バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -235ページ目

時計の針

運命

第2回WILD☆HERO'Sキャンプin裏磐梯 & 第1回爆推會東北ミーティング ~第①話~

ラビレオちゃんの題名をパクリましたw  


まず最初に。

今日は毎月1日けいぽんの日でもありますが コメ欄かいほー無しデス

楽しみにしてくださった方々スミマセン 期待を裏切る気持ちで一杯ですが 先日かいほーにしたので今回は無しにさせてください。

アレ?誰も楽しみにしてへん??えっ


でね、今日はキャンプで使ったモノを一斉にベランダ干し。 

歩くスペースでさえありませんでしたww 

あすたもう一日干せば完璧っぽい(・∀・) ←自己満w 


部屋にそのままテントを入れ 部屋の中にテントがあるので この中で寝ようかと思ってるトコですにやり 


部屋でキャンプ気分Wハート  





さて。2009.8.29(土)くもり 


早朝3時に目覚まし。 

で、ぼぉとしたり テレビつけてみたり シャワー浴びてみたり いつもこんなあんなで2時間前に起きないと出発時間に間に合わないのですよw 


そしてようやく朝日が上がる頃出発。 関ICから乗ってひたすら東海北陸道を走ります。 


途中濃霧でまた前が見えない・・ 


あの辺りは霧が多いのかな? て。ドコやったか分からんけどw 


電光掲示板を見ると 雨注意の文字が出てきた。 

嫌な予感。 

目の前にある空を見渡すと真っ白。 

雨独特の雲。 


絶対降ってるって確信したので 途中のPAで休憩がてら バイク用駐車場に入れたら ポツポツ→ザーッに変わる (ノДT) ちょ。わざわざみっつーと違う場所選んで走ってンのに。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1480.jpg

一泊なのに なんだこの荷物w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14830001.jpg

合羽・ブーツカバー着用で出動。 

走ってると とにかくサムイ。(´д`lll)  

カイロ・ガントレット持ってきたし。 どうしよう。 

でも途中でまた止まるのが面倒。 とにかく岐阜を出てから考えよう。 


高山を通り抜け 白川郷を通り過ぎた後くらいに 雨が小雨~やみ始めて 富山に入った頃には温かくなってきた。 雨もあがって 新潟に入ると めちゃくそ暑い・・ 


なんだ。この気温差w 風は相変わらず強いけど 温かいのはいいねぇ♪ 


途中また見知らぬ方が寄ってきて 


いきなり お。このハーレーはいくら?って聞くので 


700万ってトコですかねぇって言ったった(*´σー`) 


えええっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って驚いてた。 


嘘ついてスマンスマン。にやり 


て。大体同じようなコトを聞くんやもん。 

排気量や金額やどこから来たのかとか。 

たまには驚かしたらなあかんしなw(-∀-) 

それも見知らぬ人ww(-∀-)



で、他のメンバーの到着時間を見計らいながらも ゆっくり休憩



じゃこ天

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14860001.jpg


安田ヨーグルト
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14870001.jpg



いかなんこつ串
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14880001.jpg



なんとか串(サザエ風味w)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14890001.jpg



つぶ貝
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14900001.jpg



黒糖ソフトクリーム(沖縄産)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14910001.jpg



安田のシュークリーム
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14930001.jpg


これだけとりあえず食ってみましたwww 


すると ふぐすままで あと100キロちょいってトコで みっつーが到着したらしいとの情報。 先越された(-з-)チェ


あとは一緒に動いてた ラルしゃん&チッチィさんとも連絡を取り合い ICを出て近くのデニーズに居るって情報があり キャンプ場に不安があるワタシはラル&チッチィさん捕獲?しに慌てて 猪苗代磐梯高原ICへ急ぐ


ICを出て ちょい迷子になりながらも 逆方向に走ってるって気付き 早々にUターンw 時間があれば猪苗代湖また走りたかったなぁ♪ で、ラルしゃん・チッチィさんが待ってるデニーズはけーんほっ 


長い時間待たせてしまってスミマセン!! 

そこでトマトラザニアを食しw (ヲイ。まだ食うのか!!www)

3台で出発仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー 


無事にキャンプ場に到着! 

ラルしゃん・チッチィさん ありがと 助かっちゃった(≧▽≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1505.jpg


で、今現在の体力が尽きたので (ρд-)zZ  第②話に続く~ww



けいぽん2