第2回WILD☆HERO'Sキャンプin裏磐梯 & 第1回爆推會東北ミーティング ~第①話~
ラビレオちゃんの題名をパクリましたw
まず最初に。
今日は毎月1日けいぽんの日でもありますが コメ欄かいほー無しデス
楽しみにしてくださった方々スミマセン 期待を裏切る気持ちで一杯ですが 先日かいほーにしたので今回は無しにさせてください。
アレ?誰も楽しみにしてへん??
でね、今日はキャンプで使ったモノを一斉にベランダ干し。
歩くスペースでさえありませんでしたww
あすたもう一日干せば完璧っぽい(・∀・) ←自己満w
部屋にそのままテントを入れ 部屋の中にテントがあるので この中で寝ようかと思ってるトコです
部屋でキャンプ気分
さて。2009.8.29(土)
早朝3時に目覚まし。
で、ぼぉとしたり テレビつけてみたり シャワー浴びてみたり いつもこんなあんなで2時間前に起きないと出発時間に間に合わないのですよw
そしてようやく朝日が上がる頃出発。 関ICから乗ってひたすら東海北陸道を走ります。
途中濃霧でまた前が見えない・・
あの辺りは霧が多いのかな? て。ドコやったか分からんけどw
電光掲示板を見ると 雨注意の文字が出てきた。
嫌な予感。
目の前にある空を見渡すと真っ白。
雨独特の雲。
絶対降ってるって確信したので 途中のPAで休憩がてら バイク用駐車場に入れたら ポツポツ
ザーッに変わる (ノДT) ちょ。わざわざみっつーと違う場所選んで走ってンのに。
一泊なのに なんだこの荷物w
合羽・ブーツカバー着用で出動。
走ってると とにかくサムイ。(´д`lll)
カイロ・ガントレット持ってきたし。 どうしよう。
でも途中でまた止まるのが面倒。 とにかく岐阜を出てから考えよう。
高山を通り抜け 白川郷を通り過ぎた後くらいに 雨が小雨~やみ始めて 富山に入った頃には温かくなってきた。 雨もあがって 新潟に入ると めちゃくそ暑い・・
なんだ。この気温差w 風は相変わらず強いけど 温かいのはいいねぇ♪
途中また見知らぬ方が寄ってきて
いきなり お。このハーレーはいくら?って聞くので
700万ってトコですかねぇって言ったった(*´σー`)
えええっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って驚いてた。
嘘ついてスマンスマン。
て。大体同じようなコトを聞くんやもん。
排気量や金額やどこから来たのかとか。
たまには驚かしたらなあかんしなw(-∀-)
それも見知らぬ人ww(-∀-)
で、他のメンバーの到着時間を見計らいながらも ゆっくり休憩
じゃこ天
これだけとりあえず食ってみましたwww
すると ふぐすままで あと100キロちょいってトコで みっつーが到着したらしいとの情報。 先越された(-з-)チェ
あとは一緒に動いてた ラルしゃん&チッチィさんとも連絡を取り合い ICを出て近くのデニーズに居るって情報があり キャンプ場に不安があるワタシはラル&チッチィさん捕獲?しに慌てて 猪苗代磐梯高原ICへ急ぐ
ICを出て ちょい迷子になりながらも 逆方向に走ってるって気付き 早々にUターンw 時間があれば猪苗代湖また走りたかったなぁ♪ で、ラルしゃん・チッチィさんが待ってるデニーズはけーん
長い時間待たせてしまってスミマセン!!
そこでトマトラザニアを食しw (ヲイ。まだ食うのか!!www)
3台で出発
![]()
無事にキャンプ場に到着!
ラルしゃん・チッチィさん ありがと 助かっちゃった(≧▽≦)
で、今現在の体力が尽きたので (ρд-)zZ 第②話に続く~ww
![]()









