(≧▽≦)休日
今日はお休みなんで 朝はゆたりと起きてまいりましたw
あ。たくさんのコメありがとデス。
先ほどミナサンにコメ返ししましたので読んでね~
こちら

バイクも洗車しなきゃ
オイル交換しなきゃ
テント干さなきゃ
寝袋干さなきゃ
ってコトで 今から活動開始でっす(≧▽≦) どこまで出来るかだw
大変。 テント設営したら ベランダ占領ww
![]()
今日はお休みなんで 朝はゆたりと起きてまいりましたw
あ。たくさんのコメありがとデス。
先ほどミナサンにコメ返ししましたので読んでね~
こちら

バイクも洗車しなきゃ
オイル交換しなきゃ
テント干さなきゃ
寝袋干さなきゃ
ってコトで 今から活動開始でっす(≧▽≦) どこまで出来るかだw
大変。 テント設営したら ベランダ占領ww
![]()