バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -236ページ目

cafe(・∀・)

洗車後にチップレッソに来てみたよ(・∀・)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15210001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1522.jpg

(≧▽≦)休日

今日はお休みなんで 朝はゆたりと起きてまいりましたw  


あ。たくさんのコメありがとデス。 

先ほどミナサンにコメ返ししましたので読んでね~ハート  ポチ2こちら ポチ



バイクも洗車しなきゃ 


オイル交換しなきゃ 


テント干さなきゃ 


寝袋干さなきゃ



ってコトで 今から活動開始でっす(≧▽≦) どこまで出来るかだw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15160001.jpg

大変。 テント設営したら ベランダ占領ww


けいぽん2

(ρд-)zZ 無事帰還(ρд-)zZ

(ρд-)zZ  ただいま~。 


東北1泊2日の旅 無事故無違反無検挙で無事帰還いたしますた。 



ご心配してくださった方々 


ブログを読んで応援してくださった方々 


キャンプ場において笑顔を見せて下さった方々 



本当にありがとございます。 




走行距離 1617.8㌔



みっつーよりも負けたのが悔しいヾ(。`Д´。)ノ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


とりあえず寝ますw  てか さっきから記事を書こうとしてるのに

ウトウトしてて進まないww



んじゃ オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!



けいぽん2