無事帰還 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

無事帰還

昨日の23時半過ぎに四国を出発して ただ今午前4時44分に帰還w 


甲子園に行ってみたり 神戸に行ってみたり 四国へ行ってみたり と 


とても内容の充実した休日でしたハート 




今回ご一緒させていただいた方々 時間も時間なので こちらのブログにて無事帰還をご報告いたします。 



時間も忘れて とても楽しい思い出がまた一つ増えました。 



本当に本当にありがとございますありがとう


また再来週にねsao☆



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)