甲子園 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

甲子園

サヨナラ(≧ω≦)


て 駐車場に無事たどり着いた(汗)

良かった‥


次は神戸にでも行くか(´ー`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14140001.jpg