バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -244ページ目

一体ワタシはヾ(*´д`*)ノ

どこ歩いてるンでしょうか


一体この人はなんでしょうか


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14120001.jpg



疲れて なんども座るw

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14130001.jpg


さて再開音符

ララポートより送信

野球児の熱い気持ち

ワタシが代わりに甲子園に来たった(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1411.jpg

大阪

京都寄れば良かったかも


近畿道へ行けば良かったかも


四国へ向かえば良かったかも



迷ってたら 吹田に到着しちゃった(´・ω・`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14080001.jpg