大阪 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

大阪

京都寄れば良かったかも


近畿道へ行けば良かったかも


四国へ向かえば良かったかも



迷ってたら 吹田に到着しちゃった(´・ω・`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14080001.jpg