試験終了ヽ(´ー`)ノワーイ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

試験終了ヽ(´ー`)ノワーイ

試験無事に終え 快適におぴるを食い終わりました


見事 合格ヽ(´ー`)ノ

それも満点合格w


実は前回も満点合格ですたので今回も意地で取ったった(´∀`人)

人一倍負けず嫌いなとこがあるのでww



て 昨日は一夜漬けて言った割には 資料持ったまま 即おち

ホント漫画みたいに 即ですよww


よほど目が疲れたンでしょう


研修は無事終わりそうな予感でっす(#`Д´)ゞ


今週末から始まるちょくちょく休みは有意義に過ごさせていただきますドキドキ