試験終了ヽ(´ー`)ノワーイ
試験無事に終え 快適におぴるを食い終わりました
見事 合格ヽ(´ー`)ノ
それも満点合格w
実は前回も満点合格ですたので今回も意地で取ったった(´∀`人)
人一倍負けず嫌いなとこがあるのでww
て 昨日は一夜漬けて言った割には 資料持ったまま 即おち
ホント漫画みたいに 即ですよww
よほど目が疲れたンでしょう
研修は無事終わりそうな予感でっす(#`Д´)ゞ
今週末から始まるちょくちょく休みは有 意義に過ごさせていただきます
見事 合格ヽ(´ー`)ノ
それも満点合格w
実は前回も満点合格ですたので今回も意地で取ったった(´∀`人)
人一倍負けず嫌いなとこがあるのでww
て 昨日は一夜漬けて言った割には 資料持ったまま 即おち
ホント漫画みたいに 即ですよww
よほど目が疲れたンでしょう
研修は無事終わりそうな予感でっす(#`Д´)ゞ
今週末から始まるちょくちょく休みは有 意義に過ごさせていただきます
