夜練リベンジ ~夜空を駆け抜けろ~ 2009.8.16 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

夜練リベンジ ~夜空を駆け抜けろ~ 2009.8.16

お盆休み今日で終わりって方多いと思います。 


ミナサマ楽しい休日はお過ごしでしたでしょうか? 

あすたから仕事の方々 

しっかりと働け~!!!しっかりとなw(・∀・)ニタニタ  


そしてまだ旅の途中のミナサマ 笑顔で帰宅を♪ 



さてさて夜練イテキマシタ 土曜日は小雨模様のため中止ですたが 


今回お供してくれるイサクくんからまた連絡を貰ったのでw

(イサクくんは近所のローライダー乗り仮面ライダー そして21歳 ピチピチだww

あ。ワタシはネット年齢22歳ですよ・・サギ?(;´Д`)アセアセ) 


もちろん行くとの返事をして ワクワクしながら夜を待ちます。 

部屋の掃除をしながらすぐに飽きてウトウト(。-ω-)zzz. 


てか この前の神戸で開催のニューオーダー一緒に行けんかったし 

新しくカスタムしたバイクも観たかったの~(・∀・)



待ち合わせ場所は 某書店で。 仕事から終わって急いで帰宅のイサクくん登場
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1307.jpg

歩きながら色々話すも なんかすげー見上げて話すワタシ・・ヽ(;´Д`)ノ首が・・


けいぽん イサクくん身長そんなに高かったっけ?(けいぽんの身長160)


イサク 187センチです


けいぽん Σ(・ω・ノ)ノ! デケッww


イサク 今ヒールのある靴履いてるので 今日は190センチ近くあります


な( ̄□ ̄;)なぜだ・・ 

ずーっと疑問でした。 イサクくん 身長高いのにヒールはなぜ??ww



まぁ。良い。 てかその7センチだけで良いからくれ。 

足の長さに持ってイキタイ。 くれ。 (心の声)


ワタシはバイブズを購入し、次は ごはーんハートメシメシ( ´艸`)


○(まる)俺、亀梨!製麺。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

うどんWハート うどんWハート 久々や。 

明太子なんとかってのを食いました~ 画像忘れたけどなw  ココでまったりくっちゃべる~(≧▽≦) 

エビの動きを必死に伝えるイサクくん。 めちゃくそ笑えたww 


けどワンコとニャンコ以外は飼うコトは無いな(*´Д`)=з  エビの動きは気になるけどw



んで、喉が渇いたので 次の目的地 某コンビニへ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1314.jpg

アイス休憩~  あ。お昼コーシーソフト食ったばっかやのに。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1311.jpg

甘かった・・ やっぱり喉が渇いたぞ。

色々格闘しながら またココでもくっちゃべるw



あ。そうだ。 こんなバイクです。 スミマセン。暗くてキレイに写らなかった。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1312.jpg


コレってイサクくんのバイクですが・・

ダイちゃんと同じローライダーです。にやり ワイドグライドっぽい。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

↑ ほれ。 本当にDyna Low Rider って書いたるやろ?


全くフェンダーも違うのにしてあって 同じローライダーやないよね。 でもカスタム内容しっかり把握が出来てないので説明があまり出来へんけど。 フルカスタムのようです。 



あ。明るい時の画像見っけ。 チップレッソのつかさんの画像パクリました。スミマセンw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

今度ランチに行きますので許して(≧▽≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

こんな感じ。 



元々はコレです↓ 原型を留まってませんw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

カスタム内容 詳しくはイサクくんまで。 あ、ワタシを窓口にしてくださいねww



仕事で疲れてるのに夜練に付き合ってくれてありがとね~(≧▽≦)

あと遠回りして近くまで送ってくれて 嬉しかったデスありがとう



また一緒に走ろう~☆

次回もエビの動きをやってねハート*** (結構お気に入りww)



~夜空を駆け抜けろ~ って言った割りには 

またーりと短距離を走り くっちゃべってる内容の濃いものでしたw



またそのうち開催すっぞハート

常時参加者募集おたずね者



けいぽん2