Beauty
おぱよぉございまつ(・∀・)
昨晩はバイクから降りて早めに寝ようと思いつつ バイクに乗ると嬉しくて興奮するのか 寝るの遅かった・・
けいぽんサンは夜乗ると興奮気味になるようです。 落ち着くまでにかなり時間が掛かりましたww
距離はあまり走ってへんけど楽しかったデス
さて。最近気づいたのですが・・ ダイエット成功してるようです。
て。何もやってへんけどなw
ビックリする位減ってました・・
体脂肪は減ってないようですがどこが減ったのでしょう。
プニプニムニュムニュ感は一切変わってません
やっぱり胸でしょうか(ノДT)
ちゃんと食ってますが 今は減る時期なの?? 夏バテか?
調子こいてあまり食わないように努力しまっす(`・ω・´)ゞ
考えてみたら最近全然肉食ってへん。 て。焼肉食わせろって言ってないので安心して(-∀-)
あと週末時間があったンで 美容院へ行って参った
いつものようにカット カラー トリートメントをお願いした訳ですよ。
したら担当の美容師さんがワタシのイメージを作ってたようで パーマ掛けても良い? と聞くので 良いよ~ というコトで ボリュームを持たせるためにトップにドでかいカーラーを巻き始めましたww
ちょっとだけ癖毛のようになりました(´∀`) 猫ッ毛なのでいつもペチャンコなんです・・
前々からこの美容師さんはワタシの好みを知ってるので お任せでも安心して任せられます。
あ。ワタシの画像は無いので(;´Д`)ノ ご想像だけで。
では。仕事にイテクルら。
ブーン 今日から仕事組のミナサンも ガバロ~♪
