Beauty | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

Beauty

おぱよぉございまつ(・∀・) 


昨晩はバイクから降りて早めに寝ようと思いつつ バイクに乗ると嬉しくて興奮するのか 寝るの遅かった・・ 


けいぽんサンは夜乗ると興奮気味になるようです。 落ち着くまでにかなり時間が掛かりましたww 

距離はあまり走ってへんけど楽しかったデスハート  



さて。最近気づいたのですが・・ ダイエット成功してるようです。 

て。何もやってへんけどなw 

ビックリする位減ってました・・ 


体脂肪は減ってないようですがどこが減ったのでしょう。 

プニプニムニュムニュ感は一切変わってません


やっぱり胸でしょうか(ノДT) 


ちゃんと食ってますが 今は減る時期なの?? 夏バテか?


調子こいてあまり食わないように努力しまっす(`・ω・´)ゞ 


考えてみたら最近全然肉食ってへん。 て。焼肉食わせろって言ってないので安心して(-∀-) 



あと週末時間があったンで 美容院へ行って参った 


いつものようにカット カラー トリートメントをお願いした訳ですよ。 


したら担当の美容師さんがワタシのイメージを作ってたようで パーマ掛けても良い? と聞くので 良いよ~ というコトで ボリュームを持たせるためにトップにドでかいカーラーを巻き始めましたww  


ちょっとだけ癖毛のようになりました(´∀`) 猫ッ毛なのでいつもペチャンコなんです・・ 


前々からこの美容師さんはワタシの好みを知ってるので お任せでも安心して任せられます。 



あ。ワタシの画像は無いので(;´Д`)ノ ご想像だけで。




では。仕事にイテクルら。くるま。Rブーン 今日から仕事組のミナサンも ガバロ~♪



けいぽん2