朝練 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

朝練

おぱよぉございまつ(*´Д`)=з ね、眠すぎる(*´Д`)=з なんでこんな時間に張り切って乗るンだ(*´Д`)=з なーんてこれっぽっちも思ってませんw  




朝錬イテクルさ。   






最後に。 カイチョが 爆推會に無謀と言う言葉は無い( ̄▽+ ̄)  




てコトなんでw



ラジャ(`・ω・´)ゞカイチョ♪




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12880001.jpg