勉強ちう(-∀-) バイク編 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

勉強ちう(-∀-) バイク編


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

また無謀なロングツーに向けて 着々と予定が決まりつつありますw 


休暇も誰にも邪魔されずに取れそうやし 行きは良いとして 帰りをどうするか悩みちう。


行きと同じ道やと面白くないなぁと思いつつ 安全パイを取りたがるA型としては 悩みどころデス・・


寄りたいトコもあるけど ○○○は通りたくないので 他の道を探さなくては。



今日は徹夜か?!  あ。あすたは早朝起きて朝錬予定(;´Д`)オキレルカナ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1287.jpg

高速道路の名前覚えるのって 結構大変やね(*´Д`)=з