今日はスパゲテーの日 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

今日はスパゲテーの日

スミマセン。 先ほどは取り乱しましたww 


今日はスパゲテーの日って決めてたので カルボナーラ作りました。エプロン

すげー辛いの。えっ


塩気が多すぎました。 一応ダイエットちうのワタシとしては チーズはかけずに食ってみましたよ(≧ω≦)ワスレタダケw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1279.jpg

きっと酒呑みには良いお味ハート


さて。ダイちゃんを洗車でもしますか(≧▽≦)




おまけ。


おやつ~!!!!!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

洗車して動くンだから いいだろ?w



けいぽん2