ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スミマセン。 先ほどは取り乱しましたww
今日はスパゲテーの日って決めてたので カルボナーラ作りました。
すげー辛いの。
塩気が多すぎました。 一応ダイエットちうのワタシとしては チーズはかけずに食ってみましたよ(≧ω≦)ワスレタダケw
きっと酒呑みには良いお味
さて。ダイちゃんを洗車でもしますか(≧▽≦)
おまけ。
おやつ~!!!!!
洗車して動くンだから いいだろ?w