遥か彼方からのラブレター
おぱよぉございまつ。(`・ω・´)ゞ 昨日とは打って変わって元気デス。
週末が近くなってきたからではないのでww
この場をお借りして もう一度。 ミナサマありがとうございます
昨日はラブレターと題して遥か彼方から海をバックにバイクを写してる写真がメールで送られてきました。
なぜかあふれ出る涙。 言葉の一つ一つがとても嬉しかった。
ありがと。
友達で居てくれて
ありがと。
残りの旅楽しんでね。 いっぱい満喫してください。 大好き![]()
他にもプチメいっぱいいただきました。 申し訳ないです。
お返事遅れてますが 絶対しますのでお待ちください。![]()
そんな中 ワタシの中で決断したコトが一つ。
一部の方には勘付かれてますがw
無謀と言われるかも。 変態と言われるかも。
でも。どうしても走りたいので行かせてください。 どうか。ハレますように。
どこに行くかはそのうちに分かるはずww
今日もハレ
布団干したったw ガバるぞー![]()

