ワタシからのラブレター♡ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ワタシからのラブレター♡

今度は北の大地より またもやラブレター届きましたYOハート


四葉のクローバークローバー 見つけたンだねぇ~  

自然がいっぱいで良いにゃー


旅は始まったばかり。 気をつけて たくさん色んなものを目に焼き付けてきてね。 


ありがと。(≧ε≦)♪  


もうね、 だ~い好き(・∀・)マーオハート 




ワタシからのラブレターは  どこにも行ってないので写真は撮れなかったけど

リアルに動画を撮ってみましたww 

うちの実家の近くのワンコ達と戯れてみました(≧▽≦)エヅケー!!


いっつもこのように歓迎ムードが漂ってます。



白柴ハナ編。 



パピヨン殿編。 



声は けいぽん本人。 自分の声を改めて聞くと 変な感じ。不思議デスヽ(;´Д`)ノ



旅に出てるミナサンへ。 


このラブレターラブレター届きましたか? 


て。全然関係無い動画でスミマセンw





けいぽんより♡愛♡を込めて。



けいぽん2