ワタシからのラブレター♡
今度は北の大地より またもやラブレター届きましたYO
四葉のクローバー
見つけたンだねぇ~
自然がいっぱいで良いにゃー
旅は始まったばかり。 気をつけて たくさん色んなものを目に焼き付けてきてね。
ありがと。(≧ε≦)♪
もうね、 だ~い好き(・∀・)マーオ
ワタシからのラブレターは どこにも行ってないので写真は撮れなかったけど
リアルに動画を撮ってみましたww
うちの実家の近くのワンコ達と戯れてみました(≧▽≦)エヅケー!!
いっつもこのように歓迎ムードが漂ってます。
ハナ編。
殿編。
声は けいぽん本人。 自分の声を改めて聞くと 変な感じ。不思議デスヽ(;´Д`)ノ
旅に出てるミナサンへ。
このラブレター
届きましたか?
て。全然関係無い動画でスミマセンw
けいぽんより♡愛♡を込めて。
![]()