バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -260ページ目

バイク雑誌

おちかれさまでつた。ハート***  お空をずーっと眺めていたいけいぽんデス。



今日はお出掛けしておりましたのん。 


ちょっと時間が余ったので本屋さんで立ち読みしておりました。 


クラブハーレーやらバージンハーレーやら。 


うむうむと読んでると 今更ですがw ブロガーさん載ってるw 載ってるww 


思わず本を近くにして観てしまいました( ´艸`) 


身近な人が載ってるってすごく幸せですねぇ。 そう。あなた達ですよ! 観ましたぞw


あーこの人知ってる!! ねーねーて思わず見知らぬ人に言いたくなる そんな衝動になりましたww 


ま。冷静に観てましたけどね( ´艸`) 


すごいなぁ。 

ワタシもいつかこういう雑誌に載るンやろか・・ 

ブログにはいっぱいあちらこちらで載ってますけどねw  



でね、今日はまつげのエクステやってきましたぉ。 

久々。 

何ヶ月かぶりなくせに前回のエクステが残ってて すごくビックリされましたw 



バイクに乗ってるとサングラスの隙間から風が巻き込むのであまり長持ちしないと思ってるんですが 

意外にワタシとの相性が良いみたいデス。 

前回はパチッくりと目が大きく見えるようなものにしてもらったのですが 今回はなんと。



  (勝手に画像拝借)  


目尻が少し長めのメーテルさん風ですw  ↑こんな目デカクないけどw 

チャレンジしてみましたがコレもなかなかよろしいデスハート 


けいぽんサン メーテルになりきれるのか?! (ムリムリw



あーでも。 満足満足  ストレス解消しますた(*´Д`)=з



けいぽん2

ランチ~(´∀`人)

おちかれさまでつ(´ー`)


気分が上がらず 相変わらず空を眺めております‥


(´ー`)


今日ランチはからあげだよドキドキ



(´ー`)幸せだにゃー



みんなは何食ってる?

ハートだよ。ハート。

おぱよぉございまつ。 


職場の人なんやけど ワタシのコト けいぽん(ホントは実名w)さまぁ↑ 

て呼ぶ人がおるんです。


それも必ず二回呼ばれるw けいぽんさまぁ↑ けいぽんさまぁ↑


絶対それワタシにハート付いてるだろww て思いますが( ´艸`)カンチガイ? 


そ、そのハートでイイのでください(〃∇〃)




てコトで今日もがばるぞぉ。 てか絶対今日は寝んどーwガンバ


前もこの画像見せたと思うけど ハートですねぇ。 愛です。 (/ω\)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)