ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おぱよぉございまつ。
職場の人なんやけど ワタシのコト けいぽん(ホントは実名w)さまぁ
て呼ぶ人がおるんです。
それも必ず二回呼ばれるw けいぽんさまぁ けいぽんさまぁ
絶対それワタシにハート付いてるだろww て思いますが( ´艸`)カンチガイ?
そ、そのハートでイイのでください(〃∇〃)
てコトで今日もがばるぞぉ。 てか絶対今日は寝んどーw
前もこの画像見せたと思うけど ハートですねぇ。 愛です。 (/ω\)