ハートだよ。ハート。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ハートだよ。ハート。

おぱよぉございまつ。 


職場の人なんやけど ワタシのコト けいぽん(ホントは実名w)さまぁ↑ 

て呼ぶ人がおるんです。


それも必ず二回呼ばれるw けいぽんさまぁ↑ けいぽんさまぁ↑


絶対それワタシにハート付いてるだろww て思いますが( ´艸`)カンチガイ? 


そ、そのハートでイイのでください(〃∇〃)




てコトで今日もがばるぞぉ。 てか絶対今日は寝んどーwガンバ


前もこの画像見せたと思うけど ハートですねぇ。 愛です。 (/ω\)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)