2009.9.19~9.22 中四国女子ツー まったりドライブ~帰宅 最終話
あ。1日だ。けいぽんの日だ。 コメ欄かいほーは次のブログにでも~
ちゃちゃっと書いちゃいます。 連チャンでスミマセン(*´Д`)=з 最終話です。
長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意
そして今回が最終話でございます。
そうそう。keicoちゃん家に泊まったのはもう一人逢いたい人が居たから。
ショコラさん。
何度か逢ってるけどゆっくり話してない。
今回こそは!って思ってたけど 今回も調子悪し。 ゴメンね。
起きたらショコラさんがもう居たw
そしてショコラさんの愛車でドライブしがてら美味しいお昼ごはんを食いに行くコトに~
楽しいドライブ結局ワタシは後部座席でぐったり寝てましたw
そしてお昼ごはーん
とても良い雰囲気のお店です。 そしてお腹も膨れたはずなのにデザートの時間
楽しい時間もあっという間に終わっちゃったね・・(´・ω・`)
再びkeicoちゃん家に戻り、荷物を積んで(*´Д`)=зぷはー
二人に別れの挨拶をして出発。
だらだらしてたけど バイクに乗ると シャキってなるよねぇ。
ところどころ渋滞してたけど 難なくクリア。
どこのSA・PAも混んでたので休憩無しでバビューンと一気に高速を走り
高速を降りてから薬局でゆっくりと栄養ドリンク休憩。
雨に一滴も当たらず 無事帰宅2000
走行距離トータル1387.6キロ
無事故無違反無検挙 (`・ω・´)ゞ
この旅でお世話になった方々 本当にありがとうございました♪
新しい地に足を踏み入れ、
言葉に言い表せない位感動をして
色んな景色を観ることが出来ました。
絶対この先忘れない思い出が
また一つ増えました。
笑顔を見せてくださった方々
あなた達の笑顔は絶対忘れないです。
何から何までお世話になりっぱなしのツーリングになっちゃいました。
心から感謝します。
ありがと~
そしてブログを最後までお読みいただいた方々ありがと~
色々応援してくださったアナタ ありがと~![]()
みんな大ちゅきだー
![]()




![]()
をし。書ききったぞ。 あすたは遊ぶぞ~ぉ
起きれるかなw
2009.9.19~9.22 中四国女子ツー 金吾さん~keicoちゃん家
お世話になりました。ありがとうございました。との言葉を貰い
またウルウルしちゃったけいぽんデス。 あかんねぇ。 涙腺弱いわぁ。
歳を重ねるごとにウルウル回数増えてますね
あすたからもガバロ~(≧▽≦)あ。あすた休みやww
長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意
しばらく間を開けてしまいましたが・・
とここから続きます。
四国カルストから帰るのですが帰りは同じルートで帰るつもりが サリーちゃんkeicoちゃんがココで曲がる!ってウィンカーを出してるにも関わらず そのまま別のルートへ。
すごい道やったねぇ。 狭いし ぐねぐねやしww おまけに道デコボコでwww
トラックがかぶさってきた時はマジでバイクが倒れるかと思った~。(´д`lll)
そんな試練もみんなクリア
途中で高速に乗り金吾さんのお店へと急ぐ。
途中休憩の時サリーちゃん・ナリーちゃんは気を遣ってか先にSAを出発。
クルマに乗り換えてくるとな。
ん?と思いながらも体調が悪かったワタシはとりあえずが精一杯w
keicoちゃんとゆったりを休憩をして 途中どこかのSAでサリーちゃん達を待つコトに。
鼻水を垂らしてたワタシは鼻にティッシュを詰めてるところへw
サリーちゃんのクルマ到着。
何事も気が付かずひたすら鼻にティッシュをwww
するとkeicoちゃんが異変に気付く。
クルマに乗ってるの誰~?テリーさん?って聞いてる
ワタシも鼻にww もう良い?www
すると 魂の文字が見える ? ?? ??!!!
そこにはカイチョとおひるさん&リコシャチョがいる!
ちょw なんでおるの?!
驚くkeicoちゃんとワタシ。
それもティッシュ詰めながら(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) www
かなり驚きました~
てかサリーちゃん知ってたの?!
ニヤニヤが止まらん人達。
少し動揺しながらもサリーちゃん先導でバイクの2台が走ります。
そして金吾さんのお店到着。
ワタシは店の目の前へ普通に停めるw
でも店頭に出てきた金妻さん気付かず。
デジカメを構えてるところへ金吾さんが登場。
ついシャッターを押してしまった・・
そして金吾さん何かに気付きこちらへ来る。
フラッシュで気付いてへんやろと思ってたけど 異変に気付いたらしいwww
全員が集まり ワタシが気付かれたコトを暴露。
忙しい金吾さんはなかなか外へ来れず 多分お店の中で気になって仕方が無かったと思う。
外には誰がいるんだ?とwww
すると中から金妻さんがやってきた。
カワイイ笑顔でお出迎え。
目を下にするとリコシャチョの姿が! 感極まって涙が・・ 泣きながらお店の中へw
しばらくして金吾さんがやってきて カイチョとリコシャチョとおひるさんの姿をハケーンw
すごく驚いてたね( ´艸`)成功成功
みんなで記念撮影して
ウマイ! ウマイ! けど 体の具合が(ノДT)
限界を感じ始めた頃 顔が赤くなりはじめてきた。 どうやら本当に限界らしいw
このまま一気に帰宅しようと考えたが 夜中の3時以降に帰宅になる。
んー多分そのへんで転がってる危険性を感じたため やはりkeicoちゃん家まで行くコトに。
後ろ髪を引かれながらミナサンの温かい笑顔で見送られ 休憩無しでkeicoちゃん家まで走るw
てか休憩したら多分動けない気がしてたww
到着後あんまり記憶が無い。
お布団を敷いてくれてたので
横にゴロンとなって
そっから記憶が無い。
keicoちゃんスミマセン・・
多分死ぬ寸前 体力残り20%![]()
走行距離600㌔くらいかな?
つづけ~
次は最終話w
message
今週はずっと雨ですねぇ
そろそろハレ女の力発揮の時か?w
で。昨日はちょっとしたことからワタシが声を掛けたことがきっかけでその方が泣いてしまったンですが‥(色々経緯がある汗)ワタシもつい貰い泣きをしてしまった(ノ_・。)グスン
強く生きよう。
頑張ろう。
うまく言えへんけど
きっと見守ってるからさ
(・ω・)bね














