2009.9.19~9.22 中四国女子ツー まったりドライブ~帰宅 最終話 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

2009.9.19~9.22 中四国女子ツー まったりドライブ~帰宅 最終話

あ。1日だ。けいぽんの日だ。 コメ欄かいほーは次のブログにでも~

ちゃちゃっと書いちゃいます。 連チャンでスミマセン(*´Д`)=з 最終話です。


!長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意 


第①話  

第②話  

第③話  

第④話  

そして今回が最終話でございます。 


そうそう。keicoちゃん家に泊まったのはもう一人逢いたい人が居たから。 

ショコラさん。 

何度か逢ってるけどゆっくり話してない。 


今回こそは!って思ってたけど 今回も調子悪し。 ゴメンね。 


起きたらショコラさんがもう居たw 

そしてショコラさんの愛車でドライブしがてら美味しいお昼ごはんを食いに行くコトに~やったぁ! 


楽しいドライブ結局ワタシは後部座席でぐったり寝てましたw 


そしてお昼ごはーんワーイ 


画像はほとんどkeicoちゃんからのパクリww 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
とても良い雰囲気のお店です。 そしてお腹も膨れたはずなのにデザートの時間Wハート


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


3人で食うとは思えん量。 一人何個食うンだ?ww

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
ど真ん中の飛行機(≧▽≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
爆推女子 サイコーw


楽しい時間もあっという間に終わっちゃったね・・(´・ω・`)


再びkeicoちゃん家に戻り、荷物を積んで(*´Д`)=зぷはー


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1713.jpg さて。帰るか。


二人に別れの挨拶をして出発。 


だらだらしてたけど バイクに乗ると シャキってなるよねぇ。 


ところどころ渋滞してたけど 難なくクリア。 

どこのSA・PAも混んでたので休憩無しでバビューンと一気に高速を走り 

高速を降りてから薬局でゆっくりと栄養ドリンク休憩。 


雨に一滴も当たらず 無事帰宅2000 


走行距離トータル1387.6キロ 


無事故無違反無検挙 (`・ω・´)ゞ 




この旅でお世話になった方々 本当にありがとうございました♪ 


新しい地に足を踏み入れ、 


言葉に言い表せない位感動をして 


色んな景色を観ることが出来ました。 


絶対この先忘れない思い出が 


また一つ増えました。 


笑顔を見せてくださった方々


あなた達の笑顔は絶対忘れないです。 




何から何までお世話になりっぱなしのツーリングになっちゃいました。 


心から感謝します。 


ありがと~aya 


そしてブログを最後までお読みいただいた方々ありがと~ ありがとう 


色々応援してくださったアナタ ありがと~ハート




みんな大ちゅきだーすまいる ハートLOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)LOVE(ラブ)ハート


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


をし。書ききったぞ。 あすたは遊ぶぞ~ぉ風邪起きれるかなw