2009.9.19~9.22 中四国女子ツー まったりドライブ~帰宅 最終話
あ。1日だ。けいぽんの日だ。 コメ欄かいほーは次のブログにでも~
ちゃちゃっと書いちゃいます。 連チャンでスミマセン(*´Д`)=з 最終話です。
長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意
そして今回が最終話でございます。
そうそう。keicoちゃん家に泊まったのはもう一人逢いたい人が居たから。
ショコラさん。
何度か逢ってるけどゆっくり話してない。
今回こそは!って思ってたけど 今回も調子悪し。 ゴメンね。
起きたらショコラさんがもう居たw
そしてショコラさんの愛車でドライブしがてら美味しいお昼ごはんを食いに行くコトに~
楽しいドライブ結局ワタシは後部座席でぐったり寝てましたw
そしてお昼ごはーん
とても良い雰囲気のお店です。 そしてお腹も膨れたはずなのにデザートの時間
楽しい時間もあっという間に終わっちゃったね・・(´・ω・`)
再びkeicoちゃん家に戻り、荷物を積んで(*´Д`)=зぷはー
二人に別れの挨拶をして出発。
だらだらしてたけど バイクに乗ると シャキってなるよねぇ。
ところどころ渋滞してたけど 難なくクリア。
どこのSA・PAも混んでたので休憩無しでバビューンと一気に高速を走り
高速を降りてから薬局でゆっくりと栄養ドリンク休憩。
雨に一滴も当たらず 無事帰宅2000
走行距離トータル1387.6キロ
無事故無違反無検挙 (`・ω・´)ゞ
この旅でお世話になった方々 本当にありがとうございました♪
新しい地に足を踏み入れ、
言葉に言い表せない位感動をして
色んな景色を観ることが出来ました。
絶対この先忘れない思い出が
また一つ増えました。
笑顔を見せてくださった方々
あなた達の笑顔は絶対忘れないです。
何から何までお世話になりっぱなしのツーリングになっちゃいました。
心から感謝します。
ありがと~
そしてブログを最後までお読みいただいた方々ありがと~
色々応援してくださったアナタ ありがと~![]()
みんな大ちゅきだー
![]()




![]()
をし。書ききったぞ。 あすたは遊ぶぞ~ぉ
起きれるかなw







