バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -214ページ目

おまじない

まだ鼻声やね?

風邪じゃないやろ?



と疑いの目を向けられてるけいぽんです| 壁 |д=)




今日は金曜日でしたね


また週末は楽しみがあるんだけども



財布にもう2000円しかないの(・д・;)



ふ、増えろ~(*`□´)

海からタダイマ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海と言えば


カレーライスに決まってンだろww


無事に帰宅しております(`・ω・´)ゞ


ツーレポは後ほど・・風邪 て画像ほとんど無いえっ 


それにね、もうネムイの(´・ω・`) ←ただ単に我侭!?w 



心配していただいてる鼻タレ&咳は未だに続行ちう。 

でもイサクくんにバトンタッチしたと思われますがいかがなものでしょうか?すまいるww 



だって誰になんと言われようと行きたかったンやもん海(ノДT)ブワ  



コメ返しは もう少し待っててくださいありがとう 


まったぬーわーい!

10月1日はけいぽんの日(≧ω≦)

そしてツーリングの日

今日のお連れはイサクくんΨ(`∀´*)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C177200010001.jpg


海を観てくる~

んでコメ欄開けとくキラキラ