海からタダイマ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

海からタダイマ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海と言えば


カレーライスに決まってンだろww


無事に帰宅しております(`・ω・´)ゞ


ツーレポは後ほど・・風邪 て画像ほとんど無いえっ 


それにね、もうネムイの(´・ω・`) ←ただ単に我侭!?w 



心配していただいてる鼻タレ&咳は未だに続行ちう。 

でもイサクくんにバトンタッチしたと思われますがいかがなものでしょうか?すまいるww 



だって誰になんと言われようと行きたかったンやもん海(ノДT)ブワ  



コメ返しは もう少し待っててくださいありがとう 


まったぬーわーい!