ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海と言えば
カレーライスに決まってンだろww
無事に帰宅しております(`・ω・´)ゞ
ツーレポは後ほど・・ て画像ほとんど無い
それにね、もうネムイの(´・ω・`) ←ただ単に我侭!?w
心配していただいてる鼻タレ&咳は未だに続行ちう。
でもイサクくんにバトンタッチしたと思われますがいかがなものでしょうか?ww
だって誰になんと言われようと行きたかったンやもん海(ノДT)ブワ
コメ返しは もう少し待っててください
まったぬー