バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -213ページ目

散歩ツー

ヽ(´ー`)ノあったけ~

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C17890001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1787.jpg

グリコの健康ヨーグルト

おぱよぉございまつ 


けいぽんの日にたくさんのコメありがとございました♪ 

大変遅くなりましたがお返事させてもらいました。 →


やった土曜日だすまいる 


やった晴れてきたすまいる


と。とりあえず朝食をというコトで冷蔵庫の中をモソモソしはじめた。


グリコの健康ヨーグルト


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1784.jpg

知ってた? 柄が3つとも違うの 


新しい発見ワーイ 


体調の悪い時にヨーグルトをまとめ買いしたのが賞味期限切れようとしてる


やべ。 早く処理しなければ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1786.jpg

処理終了(`・ω・´)ゞ



さて。午前ちうはお買い物へ行って 午後はちとダイちゃんとお出掛けでっす


人見知りのワタシ・・ ダイジョブか?!w


海(≧▽≦)ツー

海って


心に持ってる想いを



そっと包み込んでくれる



時間を忘れて眺めて



ほら。もう大丈夫。



そう言ってくれる気がします。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1779.jpg




朝寝てると 携帯のメールの着信音が鳴った気が・・ 


よくあるンやけど寝ぼけて携帯を見てる時があるので

もう一度確認すると ご近所のローライダー乗りのイサクくんから。 


イサクくんもお休みらしい。 

ブログを読んでくれててワタシが休みってコトを知ったみたい。 


走るなら一緒にってコトやったんで 


ソロで考えてたので行き先もろくに決めてへん。 まだ用意もしてへんし。


んー どっしよっかなぁ


とりあえず、


どこに行きたい?って聞くと 



海に行きたい  と返事。



(`・ω・´)ゞよし。キタハート 


出発は遅めやけど越前海岸へ行くコトに。 


某書店で待ち合わせ。 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そしてダイナで使ってたリアテールのメッキパーツをつけてもらうコトに。

使わなくなったらしい。 装着してくれてるw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C177200010001.jpg



すまいるビフォー
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


すまいるアフタァ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


(;´Д`)ノ見づらい?



すまいるサイド
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


メッキを使うコトによって ちょっと引き締まった感があるw

イサクくん ありがと~(≧▽≦)イタダキw



そうこうして 出発仮面ライダー仮面ライダーDASH! R21→R365?→R8→しおかぜライン 

途中休憩するタイミングを逃し、海が真正面に観えるカフェへ。 

思ったより遠かった・・ ゴメンね。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
観て。この快晴。 ハレ女恐るべし。



そしてこのカフェでカレーライスを注文。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1776.jpg

フルーティーでとてもウマカッタですウマー
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
海を観ながら ゲホゲホ風邪  素敵な景色台無しww



もうね 良いの。 海観れたから。

海を観て 海岸沿いをずーっと走る。 最高です。

海無し県在住やけど ぼーっとしたい時は来れる距離。


帰りはとても眠かったけど 二人して信号に停まるたびに

目をゴシゴシしてたのは内緒ねんね



夕暮れ時になったため 帰りは高速。

ワタシ一人だとスピードを出しちゃうのですが 

今回は後ろにいるから・・と安全運転で。

でもあれでも速かったかなぁ?

シズカダケSAでソフトクリーム休憩 (コレは絶対忘れず)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


目が覚めた~ッヽ(゚◇゚ )ノ ←結構単純w


高速を降りて イサクくんが先導に変わり下道をのんびりと流しながら 


知ってる道が出てきたので


イサクくんにお礼を言って お別れ~ いつもありがとねありがとう


暗闇の中 多分ココを曲がる 

ココを行けばダイジョブ 

なんて思いながらてきとーに進むw

なんとかなるもんだ。 



平日の貴重なお天気サンサン バイクに乗れて良かったすまいる


本日の走行距離 330キロやったかな。




帰ってきてから気付いた被害状況w

・100均で買った 大好きなマリーちゃんのハンドタオル

・ティッシュ

・サングラス


サングラスについてはなぜか破損。 踏んだとかじゃないのに破損。

意味分からんヾ(。`Д´。)ノ


ハンドタオルやティッシュについてはポケットに入ってたと思うのに帰ったら無かった(;´Д`)

きっとどこかの福井の地で生きてるコトでしょう・・ どうぞご無事で。



ツーレポ終わり♪(≧▽≦)