グリコの健康ヨーグルト
おぱよぉございまつ
けいぽんの日にたくさんのコメありがとございました♪
大変遅くなりましたがお返事させてもらいました。
☆
やった土曜日だ
やった晴れてきた![]()
と。とりあえず朝食をというコトで冷蔵庫の中をモソモソしはじめた。
グリコの健康ヨーグルト
知ってた? 柄が3つとも違うの
新しい発見
体調の悪い時にヨーグルトをまとめ買いしたのが賞味期限切れようとしてる
やべ。 早く処理しなければ。
処理終了(`・ω・´)ゞ
さて。午前ちうはお買い物へ行って 午後はちとダイちゃんとお出掛けでっす
人見知りのワタシ・・ ダイジョブか?!w

