グリコの健康ヨーグルト | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

グリコの健康ヨーグルト

おぱよぉございまつ 


けいぽんの日にたくさんのコメありがとございました♪ 

大変遅くなりましたがお返事させてもらいました。 →


やった土曜日だすまいる 


やった晴れてきたすまいる


と。とりあえず朝食をというコトで冷蔵庫の中をモソモソしはじめた。


グリコの健康ヨーグルト


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1784.jpg

知ってた? 柄が3つとも違うの 


新しい発見ワーイ 


体調の悪い時にヨーグルトをまとめ買いしたのが賞味期限切れようとしてる


やべ。 早く処理しなければ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1786.jpg

処理終了(`・ω・´)ゞ



さて。午前ちうはお買い物へ行って 午後はちとダイちゃんとお出掛けでっす


人見知りのワタシ・・ ダイジョブか?!w