ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝よう寝ようと思いつつ
あれもやって これもやって 色んな方のブログを読み逃げw
あ。今日は十五夜なのか・・
まだあと1時間。
空を観てない人は観て!
月に一つだけお願いをしましょう。
きっとね。
願い事が叶うよ。
空を観て
深呼吸をして
あすたも良い日になりますように。
空はどこまでも繋がってるぞぉ。
けいぽん家のベランダから 送信