バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -211ページ目

壁|Д`*)これは

あまー(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C18550001.jpg

壁|Д`*)あ

迷子の末 到着

んま(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1816.jpg



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C18170001.jpg

お月見

寝よう寝ようと思いつつ 


あれもやって これもやって 色んな方のブログを読み逃げw 




あ。今日は十五夜なのか・・ 


まだあと1時間。 


空を観てない人は観て! 





月に一つだけお願いをしましょう。 


きっとね。 


願い事が叶うよ。 





空を観て 


深呼吸をして 


あすたも良い日になりますように。 




空はどこまでも繋がってるぞぉ。






けいぽん家のベランダから 送信
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)