ア、ア、アンパンマーン
優しい君は
行け!
みんなの夢叶えるため
歌詞が違ってたらスミマセンw
ジャムじじぃとアンパンマン
朝からアンパンマンを観て出動したワタシはお陰さまで
頭の中はずーっとアンパンマンの主題歌が掛かってました
そんな話はさておきw
三重堪能ツーリングより無事帰還いたしました(`・ω・´)ゞ
こんなものを食ったり
あんなものを食ったり
これもかッてなものも食ってきましたwww
風がとても冷たくて ひんやりする季節になってきましたね
どうやら 左の親にタコが出来たっぽ。
(*´Д`)=з
ツーレポはまた後日に☆