バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -210ページ目

ヾ(。`Д´。)ノ気が散るw

本文無しのメルが送られてきた 画像だけ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-ファイル0061.jpg

てか 怖くね?! 


思わず笑っちゃったけどさ。 



ちょw 気が散るわwヾ(。`Д´。)ノ



メル差出人 TOMOカイチョ。 コロス(・∀・)

頭ン中いっぱい

まだあるよw( ̄ー ̄)


アンパンマンアンパンマンチーズチーズバタコバタコさんジャムじじぃジャムおじさん
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1805.jpg

もう良いって? まだあるけどwww



あすたまでに提出しないかん書類あるんやって~! 

こんなコトしてる場合やないンやけどw (*´Д`)=з


真面目に取り掛かりまっすおー!!

三重堪能ツーリング 無事帰還(`・ω・´)ゞ

音譜ア、ア、アンパンマーン 


優しい君は 


行け! 


みんなの夢叶えるため音譜 歌詞が違ってたらスミマセンw



ジャムじじぃとアンパンマン
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1807.jpg

朝からアンパンマンを観て出動したワタシはお陰さまで 

頭の中はずーっとアンパンマンの主題歌が掛かってましたアンパンマン 



そんな話はさておきw 

三重堪能ツーリングより無事帰還いたしました(`・ω・´)ゞ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1816.jpg
こんなものを食ったり



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C18170001.jpg
あんなものを食ったり



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C18550001.jpg
これもかッてなものも食ってきましたwww



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1852.jpg
風がとても冷たくて ひんやりする季節になってきましたね



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1857.jpg
どうやら 左の親にタコが出来たっぽ。


(*´Д`)=з



ツーレポはまた後日に☆