ヾ(。`Д´。)ノ気が散るw | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ヾ(。`Д´。)ノ気が散るw

本文無しのメルが送られてきた 画像だけ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-ファイル0061.jpg

てか 怖くね?! 


思わず笑っちゃったけどさ。 



ちょw 気が散るわwヾ(。`Д´。)ノ



メル差出人 TOMOカイチョ。 コロス(・∀・)