三重堪能ツーリング 無事帰還(`・ω・´)ゞ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

三重堪能ツーリング 無事帰還(`・ω・´)ゞ

音譜ア、ア、アンパンマーン 


優しい君は 


行け! 


みんなの夢叶えるため音譜 歌詞が違ってたらスミマセンw



ジャムじじぃとアンパンマン
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1807.jpg

朝からアンパンマンを観て出動したワタシはお陰さまで 

頭の中はずーっとアンパンマンの主題歌が掛かってましたアンパンマン 



そんな話はさておきw 

三重堪能ツーリングより無事帰還いたしました(`・ω・´)ゞ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1816.jpg
こんなものを食ったり



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C18170001.jpg
あんなものを食ったり



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C18550001.jpg
これもかッてなものも食ってきましたwww



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1852.jpg
風がとても冷たくて ひんやりする季節になってきましたね



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1857.jpg
どうやら 左の親にタコが出来たっぽ。


(*´Д`)=з



ツーレポはまた後日に☆