おまじない | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

おまじない

まだ鼻声やね?

風邪じゃないやろ?



と疑いの目を向けられてるけいぽんです| 壁 |д=)




今日は金曜日でしたね


また週末は楽しみがあるんだけども



財布にもう2000円しかないの(・д・;)



ふ、増えろ~(*`□´)