message
おぱよぉございまつ(´ー`)
今週はずっと雨ですねぇ
そろそろハレ女の力発揮の時か?w
で。昨日はちょっとしたことからワタシが声を掛けたことがきっかけでその方が泣いてしまったンですが‥(色々経緯がある汗)ワタシもつい貰い泣きをしてしまった(ノ_・。)グスン
強く生きよう。
頑張ろう。
うまく言えへんけど
きっと見守ってるからさ
(・ω・)bね
今週はずっと雨ですねぇ
そろそろハレ女の力発揮の時か?w
で。昨日はちょっとしたことからワタシが声を掛けたことがきっかけでその方が泣いてしまったンですが‥(色々経緯がある汗)ワタシもつい貰い泣きをしてしまった(ノ_・。)グスン
強く生きよう。
頑張ろう。
うまく言えへんけど
きっと見守ってるからさ
(・ω・)bね