バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -217ページ目

お便り

未だにマスクが離せず、残業が出来ずに定時にルンルンで


帰ってるけいぽんデス(;´Д`)ノ ←仕方なくね・・



そして・・


ファングちんドキドキファグ子さん 改めてご結婚おめでとうございます♪


ベルいつまでもお幸せにベル





さて。先日岡山の美星町に行った時のコト。

 

カワイイ絵葉書が売られてたンですが、


その売店には小さなポストがあって 


そのポストから葉書を出すと 


星型の消印が押されてくるということやったんです。




つい可愛くて買っちゃってから 誰の住所も分からんw 


てコトに気付いて




とりあえず自分宛に書いてみた(・∀・)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

んー 大好きハート (何が?w)




で、絵はこんな感じ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


夢があって良いよね。 




でも



題名 『星 盗 り』 



(((゜д゜;))) ちょっと怖いけどね・・





でね、 消印はこんな感じ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

カワイイですね。


すっごく記念になりました(≧▽≦)






でもね でもね


ワタシが書いたのは21.9.19


消印の日付は21.9.25


到着した日付は21.9.28



( ̄ー ̄) のんびりした美星町。




だけど。


大好きですハート  ww







今日は星が見えないけど きっとどこかで輝いてるはず。


また星が観たいなぁ。 空いっぱいに輝いてる星がね。





で、ついでにお願い。


咳と鼻水止まんないかなぁ・・(切実な願いw




てコトで SWの続きを書かんとなぁ(*´Д`)=з

2009.9.19~9.22 中四国女子ツー 四国カルスト

動画9秒で何が悪いっヾ(。`Д´。)ノ ww

やべ。信州行かないかん。 なぜだかソワソワし始めたけいぽんデス

心は既にヴィーナスラインを駆け抜けております仮面ライダーDASH!



!長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意


2009.9.21(月)お天気サンサン 

四国支部ビル やっぱ怖い・・ 絶対一人は怖い・・

以前泊まった時も怖くて寝れんかったの。


今度泊まる時もkeicoちゃん一緒の部屋にしようねヽ(;´Д`)ノ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


近所のコンビニで朝食 

おじいさんとお孫さんが連れた方が後方から バイクかっこいいねぇと話してる・・

なのに ワタシは栄養ドリンクがぶ飲みww


すんません。イメージ崩したかも( ´艸`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

カルストはとても寒いと聞いてたので ジャケットを冬装備に。 念入りにねむん!


サリーちゃん&ナリーちゃんを某ショップで待つ。

初めましてのナリーちゃんw 人見知りやからって聞いてたけど すっごくしゃべってくれた。

良かった。 ワタシの方が人見知りが激しすぎるかも・・汗・・


んで、二度目の朝ごはーんハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

以前連れてってもらったお店w 相変わらずウマーイすまいる


そしてここから寒くなるってコトで ジャケの下にカッパを着込むw たくさんトンネルを潜り

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


お天気は上々 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そしてひたすら下道で走る~
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

くねくね道は走りたくないよねぇと地図を見ながら確認


一本道の繋がった道。 遅いクルマが居て ワタシ達を含めてクルマの列がながーく・・


先頭を走ってたサリーちゃん ぶちキレw  吹かし あおり 追い越して前に出る。 

うん。仕方なかったww


念願叶って 無事に四国カルストWハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


もうね、最高ですすまいる






一緒に行ってくれてありがと


連れてってくれてありがと



大ちゅきーハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



しっかりとこの眼に思い出を刻み込みました
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




お腹空いてたのに パンとせんべいしか食えなくてもw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


ハート楽しくて楽しくて


ずーっと笑ってたハート


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

多分ワタシの笑顔 ミナサンに伝わってるよね



本当に幸せです。



ずーっと観たいと思ってたものがこんなに早く観れるなんて 本当に幸せ。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



こんな言葉しか言えんけど


サリーちゃん・ナリーちゃん・keicoちゃん ありがとありがとう 



この時点の体力残り 50%アップ 初めて上がりました!w

きっとカルスト効果◎やねやったぁ!


長くなったので 次は金吾のお店へ つづけ~すまいる


ペタしてね

しまなみ海道の9秒間

たったの9秒。 
 
初しまなみ海道
 
Kコンビ走行画像いぇ~い!