お便り
未だにマスクが離せず、残業が出来ずに定時にルンルンで
帰ってるけいぽんデス(;´Д`)ノ ←仕方なくね・・
そして・・
ファングちん
ファグ子さん 改めてご結婚おめでとうございます♪
いつまでもお幸せに![]()
さて。先日岡山の美星町に行った時のコト。
カワイイ絵葉書が売られてたンですが、
その売店には小さなポストがあって
そのポストから葉書を出すと
星型の消印が押されてくるということやったんです。
つい可愛くて買っちゃってから 誰の住所も分からんw
てコトに気付いて
とりあえず自分宛に書いてみた(・∀・)
んー 大好き
(何が?w)
で、絵はこんな感じ。
でも
題名 『星 盗 り』
(((゜д゜;))) ちょっと怖いけどね・・
でね、 消印はこんな感じ。
すっごく記念になりました(≧▽≦)
でもね でもね
ワタシが書いたのは21.9.19
消印の日付は21.9.25
到着した日付は21.9.28
( ̄ー ̄) のんびりした美星町。
だけど。
大好きです
ww
今日は
が見えないけど きっとどこかで輝いてるはず。
また
が観たいなぁ。 空いっぱいに輝いてる
がね。
で、ついでにお願い。
咳と鼻水止まんないかなぁ・・(切実な願いw
てコトで SWの続きを書かんとなぁ(*´Д`)=з
2009.9.19~9.22 中四国女子ツー 四国カルスト
動画9秒で何が悪いっヾ(。`Д´。)ノ ww
やべ。信州行かないかん。 なぜだかソワソワし始めたけいぽんデス
心は既にヴィーナスラインを駆け抜けております![]()
![]()
長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意
2009.9.21(月)
四国支部ビル やっぱ怖い・・ 絶対一人は怖い・・
以前泊まった時も怖くて寝れんかったの。
今度泊まる時もkeicoちゃん一緒の部屋にしようねヽ(;´Д`)ノ
近所のコンビニで朝食
おじいさんとお孫さんが連れた方が後方から バイクかっこいいねぇと話してる・・
なのに ワタシは栄養ドリンクがぶ飲みww
カルストはとても寒いと聞いてたので ジャケットを冬装備に。 念入りにね
サリーちゃん&ナリーちゃんを某ショップで待つ。
初めましてのナリーちゃんw 人見知りやからって聞いてたけど すっごくしゃべってくれた。
良かった。 ワタシの方が人見知りが激しすぎるかも・・
以前連れてってもらったお店w 相変わらずウマーイ![]()
そしてここから寒くなるってコトで ジャケの下にカッパを着込むw たくさんトンネルを潜り
お天気は上々
くねくね道は走りたくないよねぇと地図を見ながら確認
一本道の繋がった道。 遅いクルマが居て ワタシ達を含めてクルマの列がながーく・・
先頭を走ってたサリーちゃん ぶちキレw 吹かし あおり 追い越して前に出る。
うん。仕方なかったww
もうね、最高です![]()
一緒に行ってくれてありがと
連れてってくれてありがと
楽しくて楽しくて
ずーっと笑ってた![]()
多分ワタシの笑顔 ミナサンに伝わってるよね
本当に幸せです。
ずーっと観たいと思ってたものがこんなに早く観れるなんて 本当に幸せ。
こんな言葉しか言えんけど
サリーちゃん・ナリーちゃん・keicoちゃん ありがと
この時点の体力残り 50%
初めて上がりました!w
きっとカルスト効果◎やね![]()
長くなったので 次は金吾のお店へ つづけ~![]()



















