バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -218ページ目

2009.9.19~9.22 中四国女子ツー 尾道~しまなみ海道~四国

毎朝起きると楽になった気がする!と希望を持つも 

今日もゴホゴホ・ゼーゼーは変わらず。(´・ω・`) あすたには良くなるさ。 

あちらこちらでブログアプしてるバイクでお出掛けのミナサン 気をつけてね(・∀・)ハートぃっぱぃ


!長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意


2009.9.20(日)お天気サンサン 朝メシを買いに行き 早めの時間に空いてるのねスーパーw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
がっつりと二人ともいただき 尾道へ

おばさまにろくに挨拶もせずに大変失礼しました。


広島仮面ライダー初上陸

お昼はやっぱり尾道ラーメンWハート

以前キュラさんから 尾道ラーメンはウマイって聞いてたので 

有名どころのこちらのお店へ行ってみたが


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
フレームアウトしてる位 繁盛してる。


諦めの早いワタシは すぐにこちらへ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


暇なので 店頭にあったニセモノで遊んでみたw

(猿姫さん 立ち食いしてへんよw)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


初めて食べる尾道ラーメン 背油たっぷりでちょっとビックリw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1672.jpg

すげく並んでたお店のラーメンがやっぱり食いたい。

いつかリベンジや。 (ダレカイク?)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

からさわの もなかアイス コレはマジウマです。

もなかはあまり好きくはないのですが コレは別モノですハート



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
そしてどこかの飲み屋が無料休憩所というコトでオープンさせてたお店で牡蠣を。

んまー(≧▽≦)

うん、確かにイケメン揃いやったなにやり 女子~行ってみてWハート




そして しまなみ海道へ突撃~ なにげに初しまなみ仮面ライダー

て。今更やけど しまなみ海道って有料道路なのねww 

普通の道路やとばかり・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

気持ちよく 心の中で音楽が流れる音譜


で、知ってた?

色んな島があるの・・



多々良大橋 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


言うまでもなく ひたすら撮影会w


ワタシの背中のファンが多い(激しく思い込みw)というこの写真もこちらで
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



来島海峡大橋(大きくなるぞ)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
初めて観るもの 初めて走る場所に 興奮気味すまいる

大三島で降りて 色々走ったり。


そうこうしてると時間があっという間にえっ


夜はサリーちゃんが合流するというコトで時間が迫ってきました

巻いて巻いて 走る走るww仮面ライダー仮面ライダー


お待たせしましたッ サリーちゃん(≧▽≦)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

四国支部ビルまで送っていただき ワタシ達は荷物をビルへ。

クルマに乗って迎えに来てくれたので そのまま行きつけのお店へ


飲めない3人w

ワタシはノンアルコールカクテルすまいる てかカクテルならアルコールあっても飲めるけどねw

でもすぐに寝ちゃうのでもったいない・・
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16800001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

面白いテンチョやったねぇ。 ワタシがネコをかぶってるって言ってたけど。

ネコ確かにそかもw


いっぱい食いすぎw そして 値段が高い!と叫ぶサリーちゃん。

あんだけ食ったんやでww

けいぽんはサリーちゃんが帰りに飴を一袋かっぱらっていったのは見逃さなかったぞwww


二軒目に行く?という言葉がありましたが 翌日は四国カルスやしねトやったぁ!

今夜も早く寝なきゃWハート



というコトで 四国支部ビルに戻り バッターンと倒れこむように就寝




かなりグッタリめ 体力残り40%ダウン


走行距離200㌔くらいかな?



つづけ~すまいる




ペタしてね

2009.9.19~9.22 中四国女子ツー 岐阜~岡山吉備津神社・美星町

題名パクリw 週末だからかなんとなく書く余裕が出てきたanpanman*シャキーンw 

!長文・画像多しのため 携帯からの方はご注意


て。画像随分出しちゃったから重複すると思うけど・・ 


2009.9.19(土)お天気サンサン 女子ツーの旅。(≧▽≦)

絶対晴れる気がしてた。てか絶対降る訳がない。 | 壁 |д・)ダレカガオランカラw 

合羽置いてっちゃう?てな勢いで出発。 (結局持ってったけどなww) 


早めに出発するも 早くから名神事故渋滞。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

まだぶつかった直後やったらしく すごいクルマが折りたたむように何台か折り重なってた・・ 

事故怖いですねぇ。 気をつけなきゃといいながら 先を急ぎます~ 


京都~若干の渋滞 

そして中国道のいつもの渋滞 

けいぽんサン がばりました(`・ω・´)ゞ 

田舎モノですが渋滞少しは平気になりました(`・ω・´)ゞ


路肩で捕まってるライダーを横目で見ながら ゴールド免許のワタシはそう簡単には捕まらん(やろ 多分w) 

予定より少し遅れてほぼ前回と同じ位の時間に待ち合わせ場所 西宮名塩SAに到着仮面ライダー 

keicoちゃんお待たせ~リラックマ



ココで腹減りやったワタシは肉まんやら シゥマイやら 色々買って 

keicoちゃんが持って来てくれた梨をいただき 元気が出てきた~♪anpanman*シャキーンw



最初の目的地 岡山県にある 吉備津神社へ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


で、幸運が舞い込んでくるという 桃の鈴と同じ効能を持ったストラップを購入


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ピンク好きのワタシにはたまらんデスwww


あ。きっと幸せがすぐそこに。 ほら。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そしてソフトクリーム休憩 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16630001.jpg




吉備津神社でパワーを貰った後 すごく気になって仕方がなかった えびめしを食いにわざわざ戻るww

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


売店の方のアドバイスなんて聞かずに


大盛
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

大盛
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

食いしん坊バンザイ万歳


これからどうしよう?と迷うけど 時間も17時を廻ろうとしてるので 

最近暗くなる時間も早いし 下道で 今度はお星様を観に行くコトになります。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

↑(((゜д゜;)))なぜワタシの顔が・・??



星の郷 美星町というところに天文台があり 

真っ暗闇のなか バイクで走る走る・・ 絶対一人やったら怖くて行けない。(´д`lll)  

街灯もなく 町中が光害防止条例を作ってるらしい。

バイクをようやく置いて 街灯もない坂をひたすら登る 

ひんやりした空気が喉にしみる・・


ふと空を見上げると お星様がいっぱい。 


天文台では実際見せてもらった。

木星・海王星・おり姫(恒星ベガ)・天の川・なんとか星群ww ←keicoちゃん抜粋w

木星はワッパが見えるし おり姫はキラキラすっごく輝いてるし 天の川は ん? と思ったしww


星に詳しくないけど すっごくキレイ。 素敵。 思わず うわぁキレイキレイ それしか言葉がなかったWハート


帰りにまた空を見上げてみました。 お星様が更にいっぱい増えてました!


岐阜でもお星様はキレイに見える方やと思ってますが 比べ物になりません。 

美星町。最高に良い街です。


お星様に興味がある方は是非行ってみてください。


ただし夜間にバイクでの走行はオススメできませんww


一度Uターンしましたがw 広い道を探して 

のそのそ?よたよた?Uターンをぶちかますw (してやったり感満載w)



無事keicoちゃんのおばさま宅に到着。 ワンコにニャンコ カワイイハート


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

焼肉をいただくも
ちょっとだけグッタリめ 体力残り65%ダウン


翌日に控え 早めに就寝 


走行距離400㌔くらいかな?



つづけ~すまいる




ペタしてね

家カレー

『ちゃんとメシ食ってるか? 栄養を取らんとあかんぞ』



鼻タレオンナは、そんな言葉をしっかりと受け止めww 

随分ガマンしてた家カレーハート チュキチュキなカレーやったぁ!


夏場は暑いからすぐに悪くなっちゃうやん? 


やっと涼しくなりつつあるから 鍋にいっぱい作っておいてやったすまいる


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1726.jpg

鍋に野菜たっぷり入れて 炒める


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C17270001.jpg

今日はコレを使うよ!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1728.jpg

全部入れちゃえ! 男っぷりが伺えるw 


あ。入れすぎたヽ(;´Д`)ノ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1730.jpg

そして今日はシーフードw 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1732.jpg

入れ方が男らしいww



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C17340001.jpg

じゃーん 天然水  ・・ やなくて 

先日keico☆ちゃんトコのおばさまのお店から持ってきた焼肉のタレ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1735.jpg

ざっぱーん 入れたったw




クツクツ煮込むこと ちょっとw


結構こういうのは待てない短気?なワタシは 煮込む時間は短いデスwww


玄米ご飯と一緒に







いたらきまーすすまいる
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1738.jpg




おまけ。

なぜ こんなところに・・| 壁 |д・)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C17390001.jpg



てコトで 心配してメルしてくださった方々 ちゃんとメシは食ってます(`・ω・´)ゞ


ありがと 大ちゅきースキ





さて。


ペタ機能 また復活させようかと思ってます。


毎日ミナサンのトコへは遊びに行ってますが、


基本読み逃げなんでヨロシクにやり


ペタしてね