バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -219ページ目

(#`Д´)ゞ風邪っぴきコは‥

今日はふらふら出勤しますた(#`Д´)ゞ


風邪っぴきは相変わらずやけども


今朝から電話で言い訳がましい奴にヒートアップw


結果。勝ちましたΨ(`∀´*)


てか、筋が通ってない言い訳をする人は嫌いなんで(笑)


苦情はどこに言えば良いですかとまで‥


お前が直接言いに来い(・∀・)



さて。あと半日で週末


(-∀-*)←なんか企みちうw


今夜かあすたにはツーレポ書きますか



またぬ(・ω・)b

旅の思い出の1ページ~vol.8~

ゲホゲホゴホゴホ うるさい熱けいぽん 

ただ食欲だけは衰えておらず あえて旅の途中に食ったもの特集w



載せきれへんけど とりあえず。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


どれもウマイけど・・




やっぱり。コレが一番w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

寒くなってバイクに乗るの億劫になってきたら ②号でこそり行こにやり

デジカメ構えて外にいるかもねww




おまけ。

微妙な後ろ姿が撮れてた・・ 

三脚が欲しい今日この頃w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1713.jpg

ヽ(゚◇゚ )ノ買って~

旅の思い出の1ページ~vol.7~

四国カルスト ずーっと前から行きたくて行きたくて

ソロで行くつもりやったンやけど でもネットで色々調べると 

道があまり良くないらしい・・ 狭いし 

アメリカンではキツイかもって思ってて

不安が大きかった。 


でもやっと四国カルストに行ける!!ヘ(゚∀゚*)ノ


この地図を見ると 一目で分かります。 

ウネウネ道は通らないように話し合いちうデス。 



て。ワタシは後ろから | 壁 |д・)ボォ してるだけww スミマセン。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



壮大な自然に感動
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



連れてってくれてありがとハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) (大きくなるぞ)



大ちゅきな仲間達 keicoちゃんかぶった ゴメンww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




おまけ。 

ここでもゴールデンRはけん(≧▽≦)

またこのコにもずーっと話しかけてましたww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

迷惑なら言ってくれ(ノДT)