(#`Д´)ゞ風邪っぴきコは‥ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(#`Д´)ゞ風邪っぴきコは‥

今日はふらふら出勤しますた(#`Д´)ゞ


風邪っぴきは相変わらずやけども


今朝から電話で言い訳がましい奴にヒートアップw


結果。勝ちましたΨ(`∀´*)


てか、筋が通ってない言い訳をする人は嫌いなんで(笑)


苦情はどこに言えば良いですかとまで‥


お前が直接言いに来い(・∀・)



さて。あと半日で週末


(-∀-*)←なんか企みちうw


今夜かあすたにはツーレポ書きますか



またぬ(・ω・)b