(#`Д´)ゞ風邪っぴきコは‥
今日はふらふら出勤しますた(#`Д´)ゞ
風邪っぴきは相変わらずやけども
今朝から電話で言い訳がましい奴にヒートアップw
結果。勝ちましたΨ(`∀´*)
てか、筋が通ってない言い訳をする人は嫌いなんで(笑)
苦情はどこに言えば良いですかとまで‥
お前が直接言いに来い(・∀・)
さて。あと半日で週末
(-∀-*)←なんか企みちうw
今夜かあすたにはツーレポ書きますか
またぬ(・ω ・)b
風邪っぴきは相変わらずやけども
今朝から電話で言い訳がましい奴にヒートアップw
結果。勝ちましたΨ(`∀´*)
てか、筋が通ってない言い訳をする人は嫌いなんで(笑)
苦情はどこに言えば良いですかとまで‥
お前が直接言いに来い(・∀・)
さて。あと半日で週末
(-∀-*)←なんか企みちうw
今夜かあすたにはツーレポ書きますか
またぬ(・ω ・)b