バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -221ページ目

旅の思い出の1ページ~vol.4~

金吾スペシャルすまいる


金吾さんがお店の外へ出てきた瞬間を激写w


フラッシュで目がやられて気付いてへんやろと思いましたが

とりあえずバイクの影に隠れてみる | バイク |д・)



アレ?バレた?   | バイク |д=)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

金吾 ?! ポンちゃん?!


寄ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

モゾモゾ風邪気味やからって色んな言い訳をしてた気がするw


興奮気味の金吾さん

何かあると感づいたらしい・・

カイチョとおひるさんの姿を見て すっごく嬉しそう


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

 

色んなところから集まる仲間 最高やねハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




おまけ。 


ポン 6人 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

( ̄□ ̄;)ポンて・・ 


旅の思い出の1ページ~vol.3~

スミマセン。電話掛かってきますた(・∀・) ←知ってる人だけが知ってる話w 


四国支部ビルwに宿泊後 朝飯ちうの二人すまいる


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

常に食ってるワタシ達。 さすが最強Kコンビw




おまけ。

ラーメン店にて 腹減りにガマン出来ずに・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

∑(゚Д゚)えぇ 

旅の思い出の1ページ~vol.2~

岡山~四国と書きましたが・・ 


画像整理してたら 


∑(゚Д゚) 広島にも行ったわって今頃思い出しましたw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1672.jpg

尾道ラーメン 背油たっぷり~ こってりですねぇ。 


ホントはココに行ったンですが、 こんな行列。 まだ画面に入らん位並んでます


食うまでに何時間掛かるンだ!!


ムリwヾ(。`Д´。)ノ 


尾道ラーメンツーなんて良いよね~ いつかリベンジやな(≧▽≦) 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


とりあえず人が少なめなこちらに
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


んー どこの尾道ラーメンのお店は人がいっぱい並んでました。


て。コトで広島にも上陸してました(`・ω・´)ゞ バイク初上陸馬


一枚ずつと言いながら 何枚か載せてるw





おまけ。

有名なもなかアイスとな。


もなかがパリパリでかなりウマカッタ(≧▽≦)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)