おかえり(≧ω≦)
ダイちゃん デーラーから帰ってきたよぉ
ただいま(≧▽≦)
色々交換していただいて オイル漏れなくなった!(と思う)
そして またデーラーへ(・д・;)
デーラーで待ちちうのお疲れ気味+風邪気味 けいぽんサン
そしてココでなんと思いがけないコトが!!!
『爆推会の方ですか?』 と声を掛けていただきましたw
『秘書です。』と答えておきました♪
『やっぱり!』
どうやらカイチョのお知り合いの方のようですた
けいぽんの噂してたようです。 美女やなんてそんなww ←妄想(・∀・)
ヘリテイジのお方またお逢い出来ると良いですね☆
さて。ダイちゃん万全。 けいぽんほぼ?万全。(`・ω・´)ゞ
ワタシは一足早く今日から既に連休開始しておりまっす
あすたからお出掛けされる方々 お気をつけて!
どこかの青空の下で![]()









