おかえり(≧ω≦) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

おかえり(≧ω≦)

ダイちゃん デーラーから帰ってきたよぉ

ただいま(≧▽≦)ドキドキ 

色々交換していただいて オイル漏れなくなった!(と思う)


そして堤防を走ってラーメン店へ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16540001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1652.jpg


大行列の後 つけ麺 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1653.jpg

そして またデーラーへ(・д・;)

今度はバッテリーの不調を訴え デーラー保障で交換
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16550001.jpg



デーラーで待ちちうのお疲れ気味+風邪気味 けいぽんサン

 (昨日病院にて大量に薬処方いただきました)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そしてココでなんと思いがけないコトが!!!



『爆推会の方ですか?』 と声を掛けていただきましたw


『秘書です。』と答えておきました♪ 


『やっぱり!』



どうやらカイチョのお知り合いの方のようですたすまいる 


けいぽんの噂してたようです。 美女やなんてそんなww ←妄想(・∀・)


ヘリテイジのお方またお逢い出来ると良いですね☆




さて。ダイちゃん万全。 けいぽんほぼ?万全。(`・ω・´)ゞ


ワタシは一足早く今日から既に連休開始しておりまっす 


あすたからお出掛けされる方々 お気をつけて! 


どこかの青空の下でハート