旅の思い出の1ページ~vol.2~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

旅の思い出の1ページ~vol.2~

岡山~四国と書きましたが・・ 


画像整理してたら 


∑(゚Д゚) 広島にも行ったわって今頃思い出しましたw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1672.jpg

尾道ラーメン 背油たっぷり~ こってりですねぇ。 


ホントはココに行ったンですが、 こんな行列。 まだ画面に入らん位並んでます


食うまでに何時間掛かるンだ!!


ムリwヾ(。`Д´。)ノ 


尾道ラーメンツーなんて良いよね~ いつかリベンジやな(≧▽≦) 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


とりあえず人が少なめなこちらに
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


んー どこの尾道ラーメンのお店は人がいっぱい並んでました。


て。コトで広島にも上陸してました(`・ω・´)ゞ バイク初上陸馬


一枚ずつと言いながら 何枚か載せてるw





おまけ。

有名なもなかアイスとな。


もなかがパリパリでかなりウマカッタ(≧▽≦)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)