旅の思い出の1ページ~vol.2~
岡山~四国と書きましたが・・
画像整理してたら
尾道ラーメン 背油たっぷり~ こってりですねぇ。
ホントはココに行ったンですが、 こんな行列。 まだ画面に入らん位並んでます
食うまでに何時間掛かるンだ!!
ムリwヾ(。`Д´。)ノ
尾道ラーメンツーなんて良いよね~ いつかリベンジやな(≧▽≦)
んー どこの尾道ラーメンのお店は人がいっぱい並んでました。
て。コトで広島にも上陸してました(`・ω・´)ゞ バイク初上陸![]()
一枚ずつと言いながら 何枚か載せてるw
おまけ。
有名なもなかアイスとな。



