旅の思い出の1ページ~vol.3~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

旅の思い出の1ページ~vol.3~

スミマセン。電話掛かってきますた(・∀・) ←知ってる人だけが知ってる話w 


四国支部ビルwに宿泊後 朝飯ちうの二人すまいる


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

常に食ってるワタシ達。 さすが最強Kコンビw




おまけ。

ラーメン店にて 腹減りにガマン出来ずに・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

∑(゚Д゚)えぇ