ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スミマセン。電話掛かってきますた(・∀・) ←知ってる人だけが知ってる話w
四国支部ビルwに宿泊後 朝飯ちうの二人
常に食ってるワタシ達。 さすが最強Kコンビw
おまけ。
ラーメン店にて 腹減りにガマン出来ずに・・
∑(゚Д゚)えぇ