バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -204ページ目

帰宅(・∀・)

走行距離20キロ位?(・д・;)すげー


約4時間自転車の旅から無事帰宅(・∀・)


詳細は後日


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1932.jpg


長良川からスタート

長良川でゴール


( ̄ー ̄)

| 壁 |д=)

パトカーが4台?

| 壁 |д=)事件?


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19300001.jpg

揚げパン

手作りなんやって~(≧ω≦)

自転車で帰る途中走ってたら見つけたキラキラ


熱々を食うとウマイらしいけど 帰った頃には冷めるな



食うか( ̄ー ̄)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19290001.jpg