バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -205ページ目

(・∀・)航空祭

間近で堪能ちう


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1919.jpg

よっしゃ。イテキマス

どこまで行けるかにゃー(≧▽≦) 


大人こぎw




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1905.jpg

富士山

ワタシの目があるのはアナタの笑顔が見たいためにある


ワタシの耳があるのはアナタの声が聞きたいためにある


ワタシの鼻があるのはアナタの存在を感じるためにある


ワタシの手があるのはアナタと手を繋ぎたいためにある



ワタシの足があるのはアナタの傍に行きたいためにある




ワタシが生きてるからこそ そう思うんだよね。



ね、ダイちゃん(´ー`)  



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


お久しぶり~。

気分転換に富士山を観て来ましたすまいる


色々ご心配お掛けしてスミマセン。  

怖い思いをしたり 考えコトをしたり 等。

解決してる訳やないけど


でも

ダイちゃんに乗ると 救われますありがとう ダイジョブって気になります。



今日のツーレポは後日書きますよぉ。 待っててねWハート


それにしても今回の後ろ姿 髪型乱れすぎやなw( ´艸`)

あと服がパンパン言うなよ! いっぱい着てンやから仕方ないw



てか。 もう秋を越して 冬ねぇ。 寒いわねぇ。 (しみじみ・・

もうインナーダウン着用しますた(´・ω・`)