富士山
ワタシの目があるのはアナタの笑顔が見たいためにある
ワタシの耳があるのはアナタの声が聞きたいためにある
ワタシの鼻があるのはアナタの存在を感じるためにある
ワタシの手があるのはアナタと手を繋ぎたいためにある
ワタシの足があるのはアナタの傍に行きたいためにある
ワタシが生きてるからこそ そう思うんだよね。
ね、ダイちゃん(´ー`)
お久しぶり~。
気分転換に富士山を観て来ました
色々ご心配お掛けしてスミマセン。
怖い思いをしたり 考えコトをしたり 等。
解決してる訳やないけど
でも
ダイちゃんに乗ると 救われます
ダイジョブって気になります。
今日のツーレポは後日書きますよぉ。 待っててね
それにしても今回の後ろ姿 髪型乱れすぎやなw( ´艸`)
あと服がパンパン言うなよ! いっぱい着てンやから仕方ないw
てか。 もう秋を越して 冬ねぇ。 寒いわねぇ。 (しみじみ・・
もうインナーダウン着用しますた(´・ω・`)



