バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -207ページ目

オマエって奴

先ほどはお通夜会場まで峠越え・・ 怖いのなんのって。 

水溜りでタイヤは滑るし 前は見えない 場所分からない (´・ω・`)



台風ネタばかりやし 考えてると怖いし 不安ばかりなので 

全く別のコトを考えてみましょうポイント。




・のんびり

・マイペース

・実は真面目

・面倒くさがり

・急にスィッチが入る

・やきもち妬き

・隠れ短気

・端っこが好き

・熱しやすい

・凝り症

・冷めにくいけど綺麗さっぱり冷めることもある

・飽き性でもないけど飽きる

・スパッと好きが嫌いに変わる

・一人が好き

・ベッタリするのが好き

・頑固

・優柔不断

・チームワークが面倒くさい

・好き嫌いがはっきりしてる

・けど好きのゾーンが広い

・ワンコ好き

・束縛が嫌い

・されるのは程ほどなら良し

・でも傍にいたい

・一番やないと無理

・浮気は許さん

・じっとしてるの苦手

・寂しがり

・結構てきとー

・大雑把

・褒められると伸びる

・叱られると縮む

・肩こりさん

・パンダ好き

・偏頭痛もち

・気が向くと動く

・気が向かないと知らん振り

・自分の時間が大切

・好きな人との時間も好き

・性格がどうみても猫だ

・猫を被ってる

・だって猫やもん

・話を聞いてるが右から左

・やれば出来る(はず)

・素直じゃない

・強がり

・A型やないやろ?って言われるけどA型や!

・空をいつも観てる

・好きな人の好みになる(服とか)

・人と同じはイヤ

・恋愛感情はあまり外に出さない

・他人から違う人が好きと勘違いされる

・どうやら勘違いされるような行動をしてしまうらしい

・言葉遣いが悪い

・人見知り

・慣れるとかなりフレンドリー

・人の名前を覚えない

・こっちに向かないものはイヤになる

・ぼそぼそ言われると分からん

・体が弱っちぃ

・本を読んでるといつのまにか寝てる

・勉強すると知恵熱が出る

・蛙や爬虫類等は高校生位に初めて見た

・どうやら街のコでちょっとお嬢らしい?と噂が・・

・でもお金は持ってないらしい

・バイクに乗ってるとなぜか子供に手を振られる

・②号でもなぜか子供に大人気?

・手を繋いでいたい

・バイクに乗ってると生き返る

・すぐに不安になる

・眠たすぎて人と話してる時でも勝手に目を閉じてしまう

・笑顔が大好き

・ナヨナヨしてる人は苦手

・性格のキツイ女性からなぜかウケが良い

・悩み事を聞くのが得意

・でも何もアドバイスしない

・写真を撮るのが好き

・油断してると口が開いてる

・お菓子を作り始めると毎週作ってる

・ピンクい服を着てるとなんか幸せ

・自分の言いたいコトがほとんど言えてない

・悩みは人一倍ある

・でも見た目はなにもなさそうなんやって~

・いつもニコニコしてるって言われる

・なのに普通の顔をしてると機嫌悪そうに見えたりもする

・結構無口ですよ?

・カレーライスが大好き

・オマエらが大ちゅき





長々と書いてしまいましたが これは けいぽんの全てデス。

こんな奴です(●´ω`●)ゞ あ。知ってるって?w





ミナサンの笑顔が観たいために そして声が聞きたいために


大きい荷物を載せて 色んなところに走って たくさんの元気を貰ってます。



これから数日の間 不安で仕方ないと思います。



ミナサンと愛するコ達の安全を願っております。 



ダイちゃんもどうかお守りください。 どうか無事でいますように。



毎日ブログ読んでくださるミナサン ペタンコいつもしてくださるミナサン 

こっそり| 壁 |д=) ブログは読んでますが なかなかコメ残せてません 

スミマセン。 またゆっくり遊びに行きますので。 

いつかたくさんコメ残せるようにしますので。



m(u_u)m


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

酷いですねぇ


台風ミナサマのトコは大丈夫ですか?




長良川に流されないように



と周知有り


え。(´Д`)




さて これからお通夜に



頭痛いなぁ~(ノ_・。)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1866.jpg

愛する人