雨 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

酷いですねぇ


台風ミナサマのトコは大丈夫ですか?




長良川に流されないように



と周知有り


え。(´Д`)




さて これからお通夜に



頭痛いなぁ~(ノ_・。)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1866.jpg