けいぽんとダイちゃんは長良川に流されてませんでした(・ω・)b
深夜どうしてもダイちゃんが心配で様子を見てきました
(・д・;)
さすがうちのコ
普通にしてました
やっぱり心配なので補強をしつつその場を立ち去り
朝方ダイちゃんが真っ二つになってる夢を見て慌てて様子見
(・д・;)
何事もない顔
さすがだw
今は台風が何事も無かったように通り過ぎて行きました
まだ名古屋在住の人達は電車が動いてないので足止めを食らい、出勤してきていません
今では少し青空が見えます
風は相変わらず強いけどな
今北上してるみたいなので進路先にみえる方々充分お気をつけください
そしてこれ以上被害が拡大しないことを祈ります
