伊豆箱根ポケットマップ
まだ足を踏み入れたコトのない地。
伊豆。
一度行ってみたいと思ってはいますが なかなかチャンスが訪れず。
そんなに遠いとこでは無いンですけどね・・
先日タイラーさんのブログに ポケットマップについて書かれていたので
余ってるンやったらよこせ!!!ww
とは言ってませんが 余ってたら欲しいなぁと思ってたら
なんと。 速達で送ってくださいました(●´ω`●)ゞ
今週末は行けないと思いますがww ←親切を無駄にし・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
絶対そのうち行きたいと思います![]()
![]()
タイラーさん♪ 忙しいのに急いで送ってくれてありがと~
仕事大変やと思うけどがばってね!![]()
でも・・一応持っていこww
心理テストと旅の準備 その2
おちかれさまでつた♪
昨日残業した割りには机の上に置かれてる仕事が変わらないと思ってしまうのは気のせいか?![]()
で、昨日残業したお陰ですっかり忘れておりました病院診察日。
毎日あの日以来 Xデー(アメンバーちゃんは分かるはずw)頭痛が酷くてですね
パカ
と割れるんやないかって思う位。
今日 『頭がそろそろ割れそう
なんで薬ください』 と貰ってきました。
夜飲んだけど劇的に変わるものでは無いけど 早く良くなるといいけど♪
あと咳止めも貰ってきたさ。 てか。いつになったら治るんじゃーヾ(。`Д´。)ノ
あ。風邪やないから移んないと思う。 多分。
さて。本題。(前ふりが長くてスミマセンw
今日心理テストなるものをやってみました。
自分にあてはまるものに点数をつけ どんなタイプか心理するものらしい。
やってみ?と職場の方に貰ったので 深く考えず ○×をつけます。
合計して 一番点数の高いもので どんなタイプか分かるんやけど・・
ワタシはなんやったと思います?
あなたは
良い子ぶりっこする良い子ちゃん だってさ。
他人から良く見られたいがために色んなものを犠牲にしちゃうらしい。
ワタシは自分で言いたいコトが言えないって言ってたけど
どうやら言えないというか
言わないらしいねww
どんだけ猫かぶってんだーー
にゃー
さて。地図地図ww
もしかしたら予定が少し変わって早めに行動すっかも。 ( ̄ー☆
あ。野宿やないのでご心配なく・・ そのへんで寝転がってないと思うので~ww
荷物も積むか。
パカ![]()
ポケットマップの全貌



