バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -202ページ目

伊豆箱根ポケットマップ

まだ足を踏み入れたコトのない地。 


伊豆。 


一度行ってみたいと思ってはいますが なかなかチャンスが訪れず。 

そんなに遠いとこでは無いンですけどね・・ 


先日タイラーさんのブログに ポケットマップについて書かれていたので


余ってるンやったらよこせ!!!ww 


とは言ってませんが 余ってたら欲しいなぁと思ってたら




なんと。 速達で送ってくださいました(●´ω`●)ゞ


→ポケットマップの全貌  



今週末は行けないと思いますがww ←親切を無駄にし・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


絶対そのうち行きたいと思います仮面ライダーDASH!



タイラーさん♪ 忙しいのに急いで送ってくれてありがと~ありがとう


仕事大変やと思うけどがばってね!すまいる



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19440001.jpg


でも・・一応持っていこww

心理テストと旅の準備 その2

おちかれさまでつた♪

 

昨日残業した割りには机の上に置かれてる仕事が変わらないと思ってしまうのは気のせいか?えっ


で、昨日残業したお陰ですっかり忘れておりました病院診察日。 


毎日あの日以来 Xデー(アメンバーちゃんは分かるはずw)頭痛が酷くてですね 


パカスイカ割りと割れるんやないかって思う位。 


今日 『頭がそろそろ割れそうスイカ割りなんで薬ください』 と貰ってきました。 


夜飲んだけど劇的に変わるものでは無いけど 早く良くなるといいけど♪ 


あと咳止めも貰ってきたさ。 てか。いつになったら治るんじゃーヾ(。`Д´。)ノ  


あ。風邪やないから移んないと思う。 多分。




さて。本題。(前ふりが長くてスミマセンw 


今日心理テストなるものをやってみました。 


自分にあてはまるものに点数をつけ どんなタイプか心理するものらしい。 


やってみ?と職場の方に貰ったので 深く考えず ○×をつけます。 


合計して 一番点数の高いもので どんなタイプか分かるんやけど・・ 


ワタシはなんやったと思います?  


あなたは


良い子ぶりっこする良い子ちゃん だってさ。 


他人から良く見られたいがために色んなものを犠牲にしちゃうらしい。 


ワタシは自分で言いたいコトが言えないって言ってたけど 


どうやら言えないというか 


言わないらしいねww  


どんだけ猫かぶってんだーーshokoponにゃー 




さて。地図地図ww


もしかしたら予定が少し変わって早めに行動すっかも。 ( ̄ー☆


あ。野宿やないのでご心配なく・・ そのへんで寝転がってないと思うので~ww


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19410001.jpg

荷物も積むか。


パカスイカ割り

旅準備

多分ダイジョブって気になってきたw 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19400001.jpg

地図頭に叩きこんだ・・って言いたいけど 

多分すぐに忘れるのでバイクのタンクに貼り付けて走りたいと思います(`・ω・´)ゞ  


いつも方向逆向いて走る傾向が見受けられますが おそらく今回はダイジョブでしょうw

今回で今年最後のソロロングになりそうなので 失敗恐れずに行くぞ~仮面ライダー


でも迷子になったら助けてくらさい(´・ω・`)



あとはキャリア付けて荷物を載せるだけ。 また続きはあすたやろうZZzz....ZZZ