旅準備 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

旅準備

多分ダイジョブって気になってきたw 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19400001.jpg

地図頭に叩きこんだ・・って言いたいけど 

多分すぐに忘れるのでバイクのタンクに貼り付けて走りたいと思います(`・ω・´)ゞ  


いつも方向逆向いて走る傾向が見受けられますが おそらく今回はダイジョブでしょうw

今回で今年最後のソロロングになりそうなので 失敗恐れずに行くぞ~仮面ライダー


でも迷子になったら助けてくらさい(´・ω・`)



あとはキャリア付けて荷物を載せるだけ。 また続きはあすたやろうZZzz....ZZZ