ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
多分ダイジョブって気になってきたw
地図頭に叩きこんだ・・って言いたいけど
多分すぐに忘れるのでバイクのタンクに貼り付けて走りたいと思います(`・ω・´)ゞ
いつも方向逆向いて走る傾向が見受けられますが おそらく今回はダイジョブでしょうw
今回で今年最後のソロロングになりそうなので 失敗恐れずに行くぞ~
でも迷子になったら助けてくらさい(´・ω・`)
あとはキャリア付けて荷物を載せるだけ。 また続きはあすたやろうZZzz....