帰宅(・∀・) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

帰宅(・∀・)

走行距離20キロ位?(・д・;)すげー


約4時間自転車の旅から無事帰宅(・∀・)


詳細は後日


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1932.jpg


長良川からスタート

長良川でゴール


( ̄ー ̄)