揚げパン | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

揚げパン

手作りなんやって~(≧ω≦)

自転車で帰る途中走ってたら見つけたキラキラ


熱々を食うとウマイらしいけど 帰った頃には冷めるな



食うか( ̄ー ̄)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19290001.jpg