◎このブログの目次は右差しこちら

 

 

毎日暑いですね!

 

仕事中に「あ~眼球に日焼け止め塗りたい…」とつぶやいたら、同僚たちの熱烈な賛同を集めてしまいました昇天



例年以上の酷暑で、なかなか走りに行けない今日この頃ですが、昨日は夜の鴨川沿いを自転車で走りました。

 

(サイクリングというよりただの移動なんだけど・・・)


久我橋からの風景


大宮大橋(左の塔は桂川沿いの京都市消防学校)


上と同じあたり


近鉄の踏切のあたりから


勧進橋の手前


昼間と全然違って走りやすい飛び出すハート



夜8時時点で31℃でしたが・・・


夜とはいえ熱中症になりうる気温なので、冷却タオルを首に巻いて、冷たいお茶を飲みながら、スピード出さずにゆっくりと走りましたよ。

川沿いはアスファルトの上より熱気が随分マシだし、風を感じながら走るのが気持ちよかったです。



それにしても・・・



補給食と称してガッツリ食べちゃうのを、いいかげんどーにかしないと笑い泣き


《最近買った自転車アイテム》

 

\ハンドルに装着するボトルホルダー/

 

フレームバッグ付けててフレームのボトルホルダーが使えないので、重宝してますピンクハート



\冷却タオルが役立ってます/

 

 

\愛用しすぎて2枚目を買い足し/

 


\ボディがやわらかいボトル/

 

 

\上のボトルをシャワーにできるキャップ/

 

甘い飲み物をシャワーでかぶらないよう気をつけなければ・・・滝汗

 

 

 

ランキングに応援クリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

 

 

《人気のサイクリング記事》