ご無沙汰しています、みやびです爆笑


 歯科衛生士やってますラブラブ
プレ更年期の真っ只中です笑い泣き


しかもコロナで5kg増キラキラ

毎日、四苦八苦しながらダイエットしていますグッ

 


忙しく体調も良くなくて、なかなか更新が出来ませんでした💦



お昼ごはんは、300kcal以下の食事を心掛けています。

最近は、こればかり食べてます⬇






ご飯に、ブロッコリーと鶏ハムを乗っけたものですグッ


白米 100g  ……150kcal

鶏ハム 55g…… 117kcal

ブロッコリー適宜


凄く簡単で美味しいですグッ
味も飽きません。

エクササイズをサボっていた、私の体重は……

 
 


52kg


痩せていない……
変わってない……

サボってはいけませんねえーん
夏バテも落ち着きそうなので、エクササイズも再開しますね。



オヤツに食べている、ライザップのプロテインバー、美味しいですよ!




断面にはパフが入っており、食べやすいです。



オススメですグッグッ

皆さんもぜひ爆笑爆笑

他の味も試してみます爆笑