ご無沙汰しております、みやびですニコニコ


はい、冒頭から発表します。




めでたく

リバウンド!


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




皆様、わたくしめ夏までなんとか痩せる予定でしたが連日の暑さで、アイスカフェラテの飲み過ぎです。


こちらを毎日、摂取しておりましたら…

あっと言う間に、デブりました。


  

森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ240ml×10本【長期保存可能】【マウントレーニア】【要冷蔵】05P03Dec16【RCP】

 


食事は基本、節制しておりましたが、エクササイズサボりまくり。




そして、コイツの誘惑…レモンチュサワー🍋


バカバカ、だって美味すぎるもの😭😭😭😭






私はアルコールが強くガンガン飲める体質。
油断すると、止まらなくなります😅



顔も若干、浮腫んでます💦




まだまだ、夏は長い!
めげずに頑張ります💞💞


 


おすすめアイテム●



\おすすめ体重計/

スマホ連動でアプリ管理できます!
とても便利で簡単!